
すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

着物のタイプ②

着物
<

森田 空美さん風の着物を着てみました。

私が勝手に思っているだけかもしれませんが、シックな色の着物を着てみました。

f:id:chubi-yumichi:20161123142153j:plain

帯と着物はシックだけど、帯揚げと帯締めがういてるなあ・・・

なんとなく明るい色を入れた方がいいかと思ったんだけど、なにか違うなあ・・・

帯ももう少し上で締めたいし。

写真で見ると反省ばかり。

f:id:chubi-yumichi:20161123143023j:plain

こっちの方が着物と帯があってる感じ。

着付けもうまくできた!と満足していた時の写真です。

帯締めはもっと白っぽい方が森田さんのイメージだと思います。

この着物もちょっと森田さんのイメージと違う気がします。

他のタイプも探してみようと思います。