
すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

広告

<

最近、デパートの広告が好きです。

特に全国の伝統工芸品の広告。

職人さんが丁寧に作りましたというような特集が好きです。

本物はやっぱり違うんだろうなと思います。

 

100均の雑貨も大好きです。

特にセリアが好きです。

でもたまには伝統工芸品を見に行きたいなぁと思います。

服などを買うためにデパートに行くことはあってもそういう伝統工芸品を見に行くためだけにデパートにはなかなか行かないですよね。

そういう目的でデパートに行ってみるのも楽しいそうです。


f:id:chubi-yumichi:20161221220920j:image