すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

東京

<

今日は東京に遊びにやって来ました。

まずお台場。


f:id:chubi-yumichi:20161230004927j:image

入口。今から入ります。


f:id:chubi-yumichi:20161230005644j:image

めざましテレビのスタジオ

意外に小さかった❗ここで毎朝収録してるのね~❗


f:id:chubi-yumichi:20161230005820j:image

懐かしい写真。大塚さんも写ってます。

次は横浜


f:id:chubi-yumichi:20161230005954j:image

バスに『あかいくつ』ってかいてます。

おっしゃれ~。雰囲気ありますね。


f:id:chubi-yumichi:20161230010106j:image

赤レンガ倉庫。さっきのフジテレビでおみやげ買っちゃったからここは見るだけ。

ここにもいっぱいかわいいお土産があった。

あかいくつのイラストのグッズもたくさんあった。


f:id:chubi-yumichi:20161230010329j:image

山下公園をブラブラ歩いて中華街へ。

ついつい豚まん買って食べちゃった。大きかった~😋

おなかも心も温まってまた元気に歩けます。

そこから横浜スタジアムを見て、電車で品川へ移動🚃

今日の、夜ご飯は『つばめグリル


f:id:chubi-yumichi:20161230010800j:image

鉄板もアツアツ👆さわらないように気を付けないと。さっきのブタマンやめとけばよかったな。おなかがパンパン。

ここのお店の看板メニュー

つばめ風ハンブルグステーキ

 

そこから新橋へ移動🚃

最後はニホンテレビ
f:id:chubi-yumichi:20161230011137j:image

広場で撮影していて背伸びして見てました。『NEWS』の小山くんが、ちらっと見えました。やっぱり芸能人はカッコいいなあ。


f:id:chubi-yumichi:20161230011210j:image

ここから東京タワー🗼見えました。

以上、一日目終了。