
すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

東京

<

東京旅行2日目のことを書きます。

実は12月30日の事なので、ほぼ一週間たっていますが😅

 

まず、東京スカイツリー


f:id:chubi-yumichi:20170104203028j:image

真下から撮りました。

思っていたより高くて迫力ありました。

展望台から見てみるとほんとに関東平野って広いんだなと思います。

天気がよくて富士山も見れました❗


f:id:chubi-yumichi:20170104204452j:image

スカイツリーを降りて浅草に向かいました。途中、アサヒビールの本社も見えました。

屋上の炎🔥のオブジェ、インパクトありますね。

フランスのデザイナー、フィリップ スタルク

の作品だそうです。

そういえば、インテリアコーディネーターの資格を取るときにこの名前覚えました。



f:id:chubi-yumichi:20170105134448j:image

そして、雷門に到着。

あまりの人の多さに浅草寺まで行くのはあきらめました。

f:id:chubi-yumichi:20170105134459j:image

このあと原宿の竹下通りに行きました。ここも浅草寺と変わらない人の多さにびっくり😵

 

でも子供がどうしても行きたがっていたので竹下通りに突入。

写真を撮ることもできませんでした。

 

子供はお目当ての洋服も買えて、私はラフォーレ原宿でクレープも食べれて満足満足。

 

そこで5時になり、パパ達と合流。

羽田に向かい飛行機✈に乗って大阪に帰ってきました。

楽しかった🎵