すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

お盆休み

<

お盆休みも終わりました。

この1ヵ月はいろいろありました。息子の野球が終わったこと。これ☝が一番大きいです。

小学校3年から始めた野球が先月に終わりました。最後はちょっと悔いが残ったかな?

笑って終わってほしかったけど、やっぱり負けて終わってるから誰かが悔しい思いをするんですね。

でも大きな怪我なく無事に終われたこと、これだけでありがたい話です。

いろいろ欲張りになってしまうけど、最後の大会に元気に挑めたことだけで充分。

そう思えるのに1ヵ月程かかりましたが。

私も応援団は卒業です。

自分のやりたいことにまた挑みたいです。

お茶のお稽古頑張ります❗