すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

<

ここ1週間で急に秋になった感じです。

体調に気を付けなければと思っていたら、息子が夏風邪をひきました💦

 

体育祭も終わりホッとしたのでしょうか。

 

体育祭や文化発表会など子供の行事が満載で、それに合わせて休みをとるとお茶のお稽古のために休むのが気がひけてしまい、お稽古は休んでいます。

 

でも行かないと忘れそうです。

 

子供のことも優先し、お稽古行くのに仕事もしないとって思うとなかなか忙しいです。

 

お稽古事を続けるって結構大変だなって思います。

 

世の中のみなさんどうしてるのかな?

お稽古だけをしている人もいるだろうけど、限られた人だろうし。

 

もっとバリバリ働いて、家事も育児も完璧で、お稽古事もバッチリの人も世の中にはいるんだろうな。

そんな人は時間の使い方がうまいんだと思います。

少しでも近づけたらなと思います。