すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

ファッションョー

<

今度友達と京都に遊びに行くことになりました。長楽館にアフタヌーンティーをいただきに行きます。

何を着ていこうかなと考えたら着物で行きたくなりました。

実はこんなお出かけに着物を着ていくのは初めて🔰です。

お茶の用事ならみんな着物だし、『赤信号、みんなで渡れば怖くない』って感じで安心なのですが、今回は着物で行きたいって思っているのは私だけです。

着物が好きなのは知ってる人だけど、グループの中で一人というのはかなり勇気いります。

着物っていうだけで目立つし

嫌がらないかなって心配です。

でも

でも着ていく着ていかないって2択で考えたらやっぱり着ていきたいなと思いました。

雨の心配がなければ勇気を出して着ていこうと決断いたしました✊

着ていくつもりの着物でファッションショーしました。

髪の毛はぼさぼさです😅

帯揚げもきちんと結んだものもりますが、色の配色だけみたいなと思って帯に突っ込んだだけのもあります😅

 

いろいろ試すと楽しいんですね。

最初に決めていた黒に青色の模様がはいったのはカッコいいんだけど、カッコよすぎて、やめようかな。

もう少しかわいい部分もほしくなりました。

多分。右下のにすると思います。
f:id:chubi-yumichi:20171031154337j:image