すきなもの 着物・お茶・etc

きもの、お茶、その他すきなものを書いていけたら・・・(*´▽`*)

長楽館

<

昨日念願の長楽館に行ってきました‼

ステキな建物、インテリア、もう日常を忘れて本当に楽しみました❗

 

お出かけに着物を着るのも初めて🔰でしたが、勇気を出して(おおげさ😅)着ていきました。

着物の模様は大小あられ、紋はついてないです。

帯は派手で気に入ってます。模様はよくわかりません。

3分紐 帯留も初めて🔰。

3分紐は細くておしゃれです。

半襟も気に入った裂を縫いました。

この一週間このコーデを考えてばかりで本当に楽しかったです。

着物で出かけるって本当に楽しいことなんですね。

大発見でした。

 

アフタヌーンティーは少しずつのお料理でお腹いっぱいになるかなと思いましたが最後はお腹パンパン❗

紅茶もおかわり自由で大満足でした🎵


f:id:chubi-yumichi:20171105180007j:image